ここから。

旅行が好きで、薄毛に悩み、IT会社で働くコンサルタントのブログです。


スポンサーサイト 




■ランキング参加中
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
人気ブログランキングへ


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先輩の送別会 

めんどくさいな。。

正直迷惑かけて辞めていった人の送別会とかどうでもいいんだけどな。

でも世話になったのも事実だし、行くしかないか。

【昨日の娘】
娘「・・・」(寝ながらごろごろする)
娘「・・・」(寝ながら私の上によじ登る)
娘「・・・」(寝ながらよじ登るが体制が窮屈そう)
娘「・・うわぁぁん」
私「何がしたいんだ。」

子供って寝相悪いですよね。 
関連記事
スポンサーサイト



■ランキング参加中
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
人気ブログランキングへ


( 2016/03/16 13:18 ) Category 雑記 | TB(0) | コメント(-)
自己紹介

まぁ

名前 :まぁ @mabo_haru
職業 :IT系会社員
趣味 :ギャンブル、散歩、旅行
→ギャンブルやめました。
2010年10月 レーシック済

ブログの目的迷走中。
アフィリエイト?ただの日記?

まぁひとまずは深く考えないで続けていこう。

当ブログはリンクフリーです。

メール
雑談、相談、苦情、なんでも。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
79033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10429位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
QRコード
QR


